So-net無料ブログ作成
検索選択

京都マラソン2012 [VTT-1200DH]

P3112515.JPG

今年から始まった市民マラソン。
京都市内の観光地をめぐりながらゴールの平安神宮を目指します。

で、走るわけではなく応援に行ってきました。

P3112549.JPG

同僚がペアマラソンに参加していたので走っているところをと思ったのですが、まったく見つけることができませんでした。
東京と違って、狭い道にこの人数だから厳しい(^^;

P3112632.JPG

こんな感じの写真を撮ってあげようと待ってたんですがね。
予想よりも早く走ったみたいです。

市内はあちこちで大騒ぎでした。
まあ、いろんな市民マラソンをお手本にやっているのだろうけど、応援しづらいこと。
加茂川の合流地点とか河川敷に余裕があるのに、すぐ横まで立ち入りできない。
リレー地点も入れないから見れない。
ゴール地点も一般の人は見れない。

走る人目線だけでしか運営されていないことが明らか。
駅伝で、あんなにオープンにやっているのに、市民マラソンになったとたんこれでは・・・
先が思いやられるかも。

まだまだかな。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。