So-net無料ブログ作成
検索選択

花見ライド2012その2 [VTT-1200DH]

P4152981.JPG

今日は朝から花見ライド。
時間がないのでスタートは7時半です。
今回は西へ。
西芳寺川沿いの桜並木。

P4152983.JPG

こちらもすっかり満開で、散り始めです。

P4153005 (1).JPG

ぐるっと戻って嵐山。
中之島公園の桜も満開。
桜の木下にはブルーシートだらけなので、トリミングしてカットです。

P4153007.JPG

山桜もすっかり満開になりましたね。

P4153010.JPG

望遠で撮るとこんな風になります。
風景を切り取った感があって、これはこれでいい感じ。

P4153035.JPG

わざとぼかしてみたけど、絞りこんだほうがよかったかな。

毎年、この時期は会社のミーティングがあって、休日出勤だったんですが、今年はなかったのでのんびり桜を楽しめました。
来週は散ってるんだろうなあ。

 

P4153044.JPG

で、今日のお供もVTT-1200。
段差がある公園の中でもガシガシ走れるのがいいです。
タイヤはオンロード用なので、それなりに早く走れるし。

花見ライドも今週が最後になりそう。
来週からは、山か小径ポタか。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。