So-net無料ブログ作成

最近のお供はコイツ [VTT-1200DH]

P4152980.JPG

オヤジーズと名乗る前から乗っていたプジョーのVTT-1200DH。
別名さくらんぼ1号。
最近はコイツで走ることが多い。

JAMISを購入してからしばらく、実家の納屋で眠っていたんだけど、去年の引越しを機会に現役に復帰しました。
伊達〇子みたいな感じ。

サスペンションはオーバーホールさえしてないので、お山に入るのはちょっと怖いです。
でも、10年ちょっと前はコイツで高雄の山の中を突っ走ってたなあ。

重量も15kgぐらいあるんで、担ぎも大変。押すのさえ大変でした。

なんせ、DHバイクなんだから。

で、今はというと、細めのタイヤで待ち乗り仕様に。

段差越えるのにはフルサスが威力を見せます。

お気楽撮影ライドは、当面の間、コイツかな。

P4153024.JPG

P4153071.JPG

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0