So-net無料ブログ作成
検索選択

結局お気楽ライド [VTT-1200DH]

午後からエアコンの取り付け工事があったので、それが終わってから。
最近は日が長いので、それでも楽しめると思ってたんですが、スタートは17時。
無理じゃん。

L1000620.JPG

というわけで、コイツでお気楽ポタ。
観光客の減った嵐山でマイナスイオンの補給です。

L1000628.JPG

ここも、人はまばら。
虫を気にしながら楽しく走ります。

L1000631.JPG

で、ここの展望台までやってきたんですが・・・

久々だったんで、息も絶え絶え。はあはあとここまで、何とかあがってきたら、若い二人がxxx
お邪魔しましたって、引き返すわけにもいかず。
チャリを停めて、ベンチに「ダンッ」って座り込んで、ペットボトルの水をゴクゴク。
気がついたら、いなくなっていました

(ごめんなさいm(__)m)

まあ、嵐山でデートすると。別〇るって言うし(^^;

45分間のライドでしたが、いろいろありました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。