So-net無料ブログ作成
検索選択

男前パーリー [食]

DSC06040.JPG

久々の男前豆腐ネタ

3つつながったケンちゃんシリーズ。
ノーマルのほかに季節限定で出てくる、ものの枝豆。
ゆずもあります。
でも、これはほぼ定番といっていいのですが、久々に驚かされる商品に出会いました。

DSC06038.JPG

レッツノリノリ豆腐パーリー

LP盤(死語)ぐらいの大きさで6個パック。
ピザの様にトッピングして食べろってことですね。

チョッパー豆腐以来の衝撃でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

王将 [食]



たまには、王将!
京都だもん。

骨付き鳥 [食]


やっぱり本店で食べるのが一番やね

男前チョッパー [食]

DSC04958.JPG

スーパーでワンピースコラボの豆腐発見。
また、子供だましな商品をと思いつつ、裏返してみると。

DSC04961.JPG

男前豆腐やん!?
東映のシールも。
ペロやんか!びっくりしたニャン。

DSC04964.JPG

中身はザク豆腐風というか、いわゆるそれ系ですね。
で、、、、、、、、、

DSC04967.JPG

なんじゃコリャ?

美味しくいただきました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

限定だから・・・ [食]

L1000875.JPG

L1000876.JPG

BIG CHICKEN と GOLD MASALA HOT

使命感のみで食べているのかも(^^)

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

特B級ご当地グルメフェス [食]

L1000751.JPG

俺夏イベントその1(^^;

嵐山の中ノ島公園でこんなイベントがありました。
今日の晩御飯はここに決定です。

DSC04390.JPG

朝ポタのときの状態はこんな感じでしたが

L1000749.JPG

夜になるとこんな賑わいです。

L1000745.JPG

こんな感じで40店舗近くが出展しています。

L1000747.JPG

つくねステーキ

L1000761.JPG

ホルモン焼きとホルモンチャーハン

L1000762.JPG

餃子

美味しかったのですが、全部ワンコインの500円なり。
ちょっと高すぎねーか?
これで、まずかったら暴れるとこでした(^^)

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ル・グラン [食]

L1000736.JPG

L1000741.JPG

限定版、いっとかないとね。
フランスの香り漂う、四角いパンズのハンバーガーです。

アメリカンアバウトな味の限定バーガーとは異なり、食にうるさいフランス人を納得させるような味でした。
って、どんな味なのかさっぱりわかりませんが(^^;

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年のB級グルメ [食]

P7153660.JPG

今年の祇園祭のB級グルメはこれ!

揚げた麺の間にチャーシューが挟んであります。
ここまで書けば、答えはお察しの通り。

P7153659.JPG

喜多方発といいながら、袋には「大須」。
やっぱり名古屋か(^^;

お味のほうはというと、一度器に戻してお湯をかけたほうがいいくらいに濃い味でした。
暑いから塩分は欲しいけど、喉が渇いて仕方なかった(笑


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

男前豆腐 ゆず玉三郎 [食]

 L1000684.JPG

久々に新製品の男前豆腐。

ゆずの味がさわやかなお豆腐でした。

枝豆もありますよね。

どちらもビールにぴったりなお味です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴーヤーの記録(その3) [食]

L1000673.JPG

ゴーヤは切り刻まれて「だし」の具になりました。
って、「ダシ」じゃなくて「だし」です、山形の。

醤油ベースのタレにうまく絡んで、苦味もほどほどで美味しくいただいています。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。