So-net無料ブログ作成

初ライド2017 [JAMIS]

androidapp/1591071701221640332035059085.pngandroidapp/159112170122164031199515913.png
androidapp/1591131701221640291488909642.png
androidapp/159122170122164028-1551276256.png

ようやく始動しました。
が、13kmちょっとの距離でヘロヘロ。
進まない、登れない、寒い。
暖かくなるまでに、もう少し走っておきたいけど、繁忙期に入るから無理かなあ。
しかし、今回の目的は距離を走ることではなく、山ラー。
少し小雨に降られましたが無事に目的達成。
ことしも、こんなゆるゆるペースで乗っていきます。

大雪 [京都情報]

M5B45535.JPG

久々の大雪。
雪山MTBしなくても、ご近所でできますね。
でも、今回は歩いて松尾大社まで。
この大雪の中、ディープリムのロードで走る強者を見かけました。
やっぱりチャリで来るべきだったかな(^^;


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

電電宮 [京都情報]

M5B45526.JPG

M5B45528.JPG

M5B45527.JPG

初詣に行った電電宮さま。
嵐山の法輪寺さんの中にある小さなお宮です。
電気にかかわる仕事なので、最近は毎年お参りに。
今年1年、トラブルがありませんように。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2017年 あけました [雑談]

DSC_1356.JPG

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

BLOGの更新が滞っているのは、チャリにのっていない証拠。
毎年、もっと乗るとか言っていますが・・・
今年こそは(^^;


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ママチャリ仕様に [VENTURA]



ベンチュラはこんな風に変わってしまいました
嫁バイク仕様です
このサドル以外に乗り心地良かったりする。

改造中 [VENTURA]


どうなるかな?

まったく乗っていないわけではない [JAMIS]

DSC_1042.JPG

でも、ほとんど乗っていません。

いよいよ秋本番。もうちょっと走ります。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

暑い [JAMIS]


三連休の最終日の暑い時間に走り出しました。
梅雨明けらしい。

雨上がり [VENTURA]

androidapp/1017451607091644552036140299.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには、小径で。


久しぶりにポタポタ [JAMIS]




久しぶりに、ちょっとだけお山へ。
体力激減。
ここまで来るのが大変でした。
もっと乗らないとダメだな。